ENTRY

TOPICS
お知らせ

レジェンド秋の旅行②

更新遅くなってすいません。

続きです

 

ダッチオーブンをみんなで食べたあとはレクレーションです

チームに分かれみんなで協力し合い、頭を使いながら与えられたお題をクリアしていきます
 
例えばこんな感じ、、、

二人で手をつなぎ、両足をくっつけてせーので一緒に立ち上がります。

 

それができれば、、、

 

今度は4人で

 

そして最後は、、、

 

こんな感じです

他にも色々とお題があり普段使わない筋肉をたくさん使わせてもらいました

 

その後はホテルに直行し、賞金かけての卓球大会です。

今年も優勝は部長でした!さすがです。

そして夜は大宴会

人紹介もやり新しく入った仲間も古いメンバーもみんなおお盛り上がりでした

2日目はのんびりと観光です。

ハーブ園や信玄館に行き山梨県を堪能してきました

普段じゃ味わうことがないハーブの香り

日本の歴史を目の当たりにしました

こんな感じで本当にあっという間の2日間でした

今回の旅行も大成功

またみんなで行けるようにこれからも頑張っていきたいと思います