ENTRY

TOPICS
お知らせ

2014年表彰式&決起大会

7月16日、今年もやってきました!
朝日新聞東京本社で行われる東京都内のセールススタッフコンテスト!

 

このコンテストは、都内の朝日新聞セールススタッフ約400名全員が対象になり、その中でも特に優秀であったスタッフが表彰されます。
去年から表彰の制度が変わり、年に2回行われていたのが年に1回に、そして今まではただ契約を多くあげられたスタッフが表彰されると言うものでしたが、契約件数だけでなく、いかに内容の良いご契約をより多く頂いたかが問われるようになったのです。 

 

去年から表彰の制度が変わり、年に2回行われていたのが年に1回に、そして今まではただ契約を多くあげられたスタッフが表彰されると言うものでしたが、契約件数だけでなく、いかに内容の良いご契約をより多く頂いたかが問われるようになったのです。

そして今回はわれらがレジェンドからは13名のスタッフが表彰されました

しかもトップはわれらが及川部長!そして2位に稲月支店長とレジェンドでワンツーを飾ると言う素晴らしい功績を残しました

及川部長に関しては去年もそうだったので今年で2年連続ですね

素晴らしい

それと忘れてはいけないのが今年の最優秀新人賞です。ここ2年間でスタッフ登録した数多くのスタッフの中から特に優秀なスタッフが選ばれるんですが、、、今年はなんと、レジェンドの大班長、徳班長が選ばれたのです

今年はレジェンドのメンバーが多く表彰されてすごく誇らしい表彰式となりました

写真なくてすいません

表彰式が終わってからは毎年恒例のレジェンド決起大会

今年も行ってきました新宿21世紀

まずは上半期のレジェンドストーリーの発表です。
今回もいい話がたくさんありました

詳しくはこちらのホームページでhttp://www.asahi-legend.co.jp/
新聞のセールスと言うとなんとなくあまり良いイメージがない人が多いと思うのですが、このレジェンドストーリーを読んで頂ければそういうイメージも少しは良くなるんではないかなー、、、と思います

レジェンドストーリーが終わるといよいよ乾杯

そしてここからが本番です

21世紀の楽器を使わせて頂いて生バンドでの班対抗歌合戦

今回も派手に盛り上がりました

生バンドで歌うと言うのは本当に気持ちいいですね

途中からレジェンドのメンバーだけではなく、駆けつけていただいた来賓の方々も一緒になって今年一番の大盛り上がりでした

そして最後の締めはやっぱりこの人!われらが松崎社長

4曲続けて歌っていただき最後はみんな社長を囲んでのオールスタンディング

全部で3時間の決起大会だったんですが、楽しい時間と言うのはあっという間で、社長の演奏が終わると気づけばもう終了10分前

急いで歌合戦の結果発表と締めです。
判定の結果、今回一番盛り上がったのは勝手にシンドバットを歌いました萩庭班長が1位獲得しました。

おめでとうございます

 

最後は社長の言葉の後に恒例のレジェンドコールで終了

表彰された人も多く、はじめからみんな言いムードで始まった決起大会でしたので今まで以上に楽しい決起大会になりました。