ENTRY

TOPICS
お知らせ

社内パーティー

9月30日に会社内でパーティーをしました

 

毎月月末は清算会を行った後に誕生日会をするんですが、今回は社長がスタッフみんなの日頃の業務でたまった疲れやストレスを癒してもらおうと言うことで、色んなところからケータリングして頂き誕生日会+パーティーといういつもと違った感じの楽しいイベントでした

 

テーブルに並んだのは中華、ピザ、寿司、オードブル、、、

 

写真は中華と寿司のみです。すいません

 

この中でも中華は1番人気

近くのいつもお世話になっている中華料理屋さんで無理を言って作ってもらいかなりの量をを作っていただきました。
中でもチャーハンの量にはびっくりです

ありがとうございました

 

そしてかんぱーい

 

立ったままでの食事会もたまにはいいですね

イメージとしてはセレブ達の立食パーティーに参加したようなそんな感じです

 

恒例の誕生日会ももちろん行いました

9月度は4名のスタッフが誕生日を迎えました

 

誕生日の歌を歌い、、、

 

ろうそくの日を消したら、、、

おめでとうございまーす
 
そしてもう一つお祝いが
10月6日にレジェンド練馬支店が事務所を移転し、本格的な大きな事務所で新装開店することとなりました
 
そこで稲月支店長には総務部長から研修用にテレビを、班長一同から再生する用にブルーレイプレーヤーを送りました

大事に使ってください

 

普段は清算会が終わるとみんなで飲みに行ったりなんですが、たまにはこういう感じで会社内でパーィーも悪くないですね

みんな最後まで残っててすごく楽しめた夜でした

 

次は秋の旅行!頑張ります!