ENTRY

TOPICS
お知らせ

2014年レジェンドフェスティバル

こんにちは!
今更ではありますが去年の年末も盛大にやらせていただきました!

 

レジェンドフェスティバル!!

 

スタッフの表彰式があり、スタッフによるライブ、そして来賓の方々による生バンドのコラボレーション年に1回のまさにお祭りです

 

まずは下半期のレジェンドストーリーの紹介です。
レジェンドストーリーとはスタッフが経験した感動的な契約や面白かった契約などを集めたもので、その中でも特に輝いていた契約の話を半期に一度表彰しています。

 

表彰の対象となったストーリーは文章にして自分がマイクで読み上げるんですが、読んでいるうちに本当に感動し、涙が出そうになることもあります。

 

レジェンドストーリー

過去の受賞作品はこちらで閲覧できますので是非ご覧ください

 

レジェンドストーリー表彰の後は年間の表彰に移ります。
年間表彰にはたくさんの賞があり、この一年間を通して色んな場面で輝いていたスタッフを表彰していきます。
その中には年間最優秀新人賞があり、その名の通り今年の「新人王」が発表されます。
今年入社スタッフはまずはここを目指して頑張っていきます。

そして今年の最優秀新人賞に輝いたのは、、、福田総一君!

おめでとうございます!
正直入社したばかりのときはこんなになるとは思っていませんでした

本当におめでとうございます!

 

そして次は全スタッフが目標としているこの賞です。
年間最優秀賞

 

今年の年間最優秀賞、「ベストオブレジェンドマン」は、、、及川旅人部長!!

右の人です

さすがですね!
4年連続の受賞になります

4年連続受賞はレジェンド創立以来の快挙です。
いつかこの記録を塗り替えられるスタッフが誕生する日が来ることを願っています

 

表彰式が終わってからはいよいよライブがはじまります

この日のために毎日遅くまで練習してきました

 

 

今年もすごかったです

 

レジェンドのメンバーに続き来賓の方々もこのあと歌って踊って盛り上がってであっという間に6時間が経過しました

 

1年間の打ち上げでもあるレジェンドフェスティバル。
終わった後は毎回ぐったりなるぐらい疲れています

だけど同時にやりきった達成感と1年の終わりと言う気持ちがこみ上げてきます。
レジェンドの1年の行事の中で一番大きな行事で準備はほんとに大変ですが、良い1年だったなぁと改めて感じさせてくれて気持ち良い年越しを迎えられるのはフェスティバルがあってからこそだと思います。

そんなレジェンドのイベントをたくさんの人に味わってもらい、もっとたくさんの人たちで盛り上がっていくため、これからも会社を大きく出来るように目指して生きたいと思います