ENTRY

TOPICS
お知らせ

2015レジェンドフェスティバル

新年明けましておめでとうございます

1年経つと言うのもあっという間ですね!
いよいよ2016年が始まりました!今年もいい年になるようがんばります!

 

さて、去年のラスト12月28日にレジェンド最大のイベント『レジェンドフェスティバル』を開催しました!

 

集合時間は午後3時半で4時スタートの10時まで

こんな長い時間何をするかというと『パーティー』です

毎年なんですが盛大に盛り上がりました

 

まず、最初の1時間は表彰式を行います。
下半期レジェンドストーリーの表彰をし、その後今年一年間活躍したスタッフを表彰していきます。

 

例えば、今年の笑顔大賞のベストスマイリストや会社全体のムードを盛り上げてくれた人に贈るベストムーディスト賞等々、今回もたくさんのスタッフが表彰されました

その中でも今年の新人王を表彰するルーキーオブザイヤー賞を受賞した練馬支店の笹木主任とレジェンドが最も似合っていたスタッフに送るベストレジェニスト賞に受賞したお二人、及川部長に稲月支店長。
本当に素晴らしい限りです

おめでとうございます!

表彰式の後はレジェンドフェスティバル

「盛り上がっていこうぜー!!」という掛け声で始まります

普段出来ない生バンドでみんなこの日の為に仕事が終わって練習をしてきました!

 

こんな感じです

 

そして今回は都心を中心としてご活躍されているプロの方にも来ていただきみんな大喜び

 

 

さすがプロの方々!本格的でした!!

 

そして後半には12月の誕生日会です

12月に誕生日を迎えた方をみんなでお祝いします

 

毎年のレジェンドフェスティバルの準備や練習はものすごく大変ですが、今回も「やってよかったな」って思える最高の盛り上がりで良い年の終わりを迎えることが出来ました