ENTRY

TOPICS
お知らせ

レジェンド春の研修旅行2016

こんにちは!
5/30.31の2日間を使って旅行に行ってきました!

 

今回は研修旅行と言うことで、まず国分寺の会議室を借り、レジェンド全社合同で研修を行いました。

 

研修内容はスタッフ全員の意見を聞き、その意見を元に作っていきました。

 

普段あまり一緒に行動をしない支店のスタッフのみんなとグループディスカッションをしたり、販売店側のセールスに対する気持ちなどの話を聞けたりと、充実した研修になりました。

 

 

1日目は研修が終わり、そのままホテルに直行しました。
研修後なので時間の関係もあり、今回も石和温泉です!

 

そしてホテルに到着したらまずは卓球大会の開催です!

 

今回は大どんでん返しがいくつかあり、かなり盛り上がっていました!

 

 

2日目は富士山の近くにあるフォレストアドベンチャーと言うところに行き、自然の中でサバイバルゲームをしました!

 

 

チームに分かれてフィールドの中をレーザー中を持ちながら動き回ります!
制限時間は10分、、、
かなりきついです

 

より多く被弾したチームの負けです。

 

普段使わない筋肉を使うので気づけば翌日筋肉痛でした

 

 

その後昼食を取りに有名なほうとう不動にいってきました!

 

有名なだけあって美味しかったです!
そしてなんといってもボリュームがすごくて全部食べきるのがやっとでした

 

2日目最後に鳴沢氷穴の探索に行きました!

 

 

外はかなり暑いんですが中に入ると長袖じゃないときついぐらい寒かったです!
だいたい10分ぐらいで1週するんですがすごく神秘的でオススメなスポットだと思います!

 

今回も盛り上がった楽しい旅行になりました!
特に1日目の研修は充実してより一層レジェンドの仲間の絆が深まった気がします